スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

スポーツ新聞を調べてみる。清水で完結!全員で作った9回2死満塁全員の思い乗せた!

最新youtube情報はこちらもお勧め。
ドラフト会議最新ニュース:楽天、佐藤指名を確認 きょう高校生ドラフト(ニコニコ@動画 収集情報サイト)

全面謝罪関係ネタ発見! エリカ様 謝罪“諸悪の根源は私”(無料 動画 ファイル収集 ナビゲート!)

話題のW杯バレーって知ってます?(ネットコトバ-知らない不思議-)




70日間の禁煙プログラム ドクタースモーキング
 ◆巨人5x−4ヤクルト(2日・東京ドーム) 泥だらけになった。何がなんだか分からなかった。場内の悲鳴と歓声に背中を押され、阿部がサヨナラのホームを踏んだ。5年ぶりの優勝だ。ヘッドスライディングした清水もすぐに立ち上がった。ベンチからみんなが飛び出した。自然と出来た歓喜の輪に、原監督が吸い込まれた。143試合目でのV奪回。まさに全員野球でつかんだ勝利だった。 絶体絶命の大ピンチを、2人のスーパーサブが救った。まずは矢野が代打で登場だ。1点を追う9回2死一、二塁。カウント2−2からの外角スライダーをはじき返すと、投手・館山のグラブをはじいて、二塁前への緩いゴロとなった。
最新スポーツ新聞情報は・・・ぼくらの DVD第2巻(初回生産版)★特典付★

最後は一塁ベースへ頭から飛び込んだ。「この1年の集大成だと思って打席に入った」代打の神様は小さく拳を握り、先輩に後を託した。 目の前の闘志に、清水も続いた。2死満塁、カウント2ー2から、花田の外角低めのフォークを叩いた。打球は高いゴロで二塁ベース後方へ。遊撃手・宮本がつかんだが、一塁へまさかの悪送球。「全力で走ればヒットになるかなと。どんな形でも、みんなの勝つという気持ちが最後の形になった」全力疾走、そしてヘッドスライディングが名手の焦りを誘った...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

って奥が深いのね

ほかにもあった中国パクリ遊園地中国広東省珍珠楽園今度は極悪のび太
弱"ウルトラマンに極悪のび太!?(c)2007.09.05東京スポーツ新聞社... 中国 パクリ 遊園地 広東省 極悪のび太

日刊スポーツラブストーリー
30%)の発行部数は、スポーツ紙ではトップ、現在シェア独走中です。...日刊スポーツ ラブストーリー スポーツ 新聞 相撲

日刊スポーツ目撃者
30%)の発行部数は、スポーツ紙ではトップ、現在シェア独走中です。...日刊スポーツ スポーツ新聞 新聞 スクープ スポーツ

老年期の心身の健康17コミュニティーとは創るものである
レズビアン gay lesbian 多様性 老人 教育 養護学校 発想 東京pride 東京プライドパレード 山田詠美 村上龍 槇原敬之 マッキー 松田聖子 スポーツ新聞 パートナー 人生

日刊スポーツ汗リート
即売30%)の発行部数は、スポーツ紙ではトップ、現在シェア独走中です。...日刊スポーツ 新聞 スポーツ マラソン アスリート





ちょっと スポーツ新聞をしらべてみました
1990年頃に読んだ、おそらく小学校高学年向けの本を探..
1990年頃に読んだ、おそらく小学校高学年向けの本を探しています。内容は推理もので、主人公の小学生が身の回りの不思議な出来事を解く「日常の謎」系のものでした。主人公はごく普通の小学生なのですが、車のナンバープレートが「前回のテストの点数-今回のテストの点数」だったのでたまたま覚えていたところ、それが事件の解決につながって大人にほめられて、相談事が寄せられるようになった、という導入だったと記憶しています。そのほか、「阪神が勝った日だけ盗まれるスポーツ新聞の謎」みたいな事件があったと思います。ご存じの方、書名をお知らせください。

世相を表した流行語『成田離婚』『オヤジ狩り』等々…..
世相を表した流行語『成田離婚』『オヤジ狩り』等々…アレって誰が命名したワードなのでしょうか?誰かしら著名な方によるものなのでしょうか?それともスポーツ新聞等のメディアによるものなのでしょうか…??

スポーツ新聞などに関するかんたんなアンケートです。..
スポーツ新聞などに関するかんたんなアンケートです。




今日の気になる他のキーワード
チラリズム
ケータイ小説
テレビ埼玉
戦力外通告
金正日
読売ジャイアンツ
世にも奇妙な物語
セ・リーグ
セリーグ
モバゲー



タグ:
スポンサーサイト

2007年10月03日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。