スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

膠原病 症状 MRIについてのメモ。

最新youtube情報はこちらもお勧め。
ドリームジャーニーの情報をピックアップしつつyoutube。(youtubeでGOGO)

天気情報ピックアップ♪(無料 動画 ファイル収集 ナビゲート!)

くじの日ネタ:はずれ券で当たる!? くじの日(ユーチューブとニュースの素敵なコラボ! )




リウマチ(’92)



今日見つけたyoutube動画

「こういうのが見たい!」てのがあったら教えて下さいね^^

viciaangustifolia
fop モンスターハンター のだめカンタービレ さくらん ハッピーフィート pasmo ケアマネージャー 風林火山 亀戸天神 クレヨンしんちゃん 渋滞情報 不都合な真実 mlb パフュー





ちょっと 膠原病の症状のMRIをしらべてみました
 母(63)が鬱のような症状が昨年の9月ごろから続..
 母(63)が鬱のような症状が昨年の9月ごろから続いています。(その前に背中を圧迫骨折し、ようやく良くなり喜んでいた矢先のことでした)母は膠原病なので(50歳くらいから)そのことも原因の一つとも思います。異常を感じてすぐに病院(脳神経外科・心療内科など)にいき、「セロトニンがバランスよく出るようになる」という薬を飲んでいますがなかなか良くならず、最近少し症状が重いようです。カウンセリングにも行っており、話しを聴いてもらっていますが効果は無いようです。 膠原病による鬱に効く薬や治療法などがあったら教えていただきたいです。また、辛い病気の回復期に鬱になることがあるのでしょうか?そのような症例や治療法があったら教えてください。

3~4歳ごろ膠原病である『若年性リウマチ関節炎』にか..
3~4歳ごろ膠原病である『若年性リウマチ関節炎』にかかり、原因不明の難病に悩まされました。ところが副腎質ホルモンと投入し、5歳以降は何も症状が出ず、30歳になるまで元気にすごしております(現在は何も投薬しておりません)。今後中年になって似たような膠原病が再発する可能性や、体質や体(からだ)に気をつけなくてはいけないことはあるのでしょうか。可能であれば、専門家としての立場でお答えください。宜しくお願いいたします。




今日の気になる他のキーワード
西田尚美
川合千春
ニコニコ
ダンシングおにぎり
新ドラマ
沢尻エリカ
塚本高史
郵便局
風と共に去りぬ
ドラゴンクエスト



タグ:,,,
スポンサーサイト

2007年09月23日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。