

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

長澤まさみ特報!-長澤まさみ熱愛報道にガッカリした吉本興業と明石家さんま

最新youtube情報はこちらもお勧め。
ライフ最新ニュース:子どもを蝕む\"プロフ\"・\"学校裏サイト\"/セカンドライフでHビジネス ~今週の注目トピックス~(芸能\大百科 )

長谷川京子関係ネタ発見! 「おはガール」下垣と菅沢が初写真集(あなたも私も動画が大好き♪)

夏目雅子関係ネタ発見! 夏目雅子さん“追悼PV”で名優6人が歌う(スポーツニュース大辞典 )




長澤まさみ贈呈モデル★★LAYLA(レイラ)ペンダント♪シルバークロス&シルバーハート♪LAP-71
 長澤まさみ(20)と人気グループ「嵐」の二宮和也(24)との熱愛報道が波紋を広げている。 巨乳の長澤には男性ファンが多く、あの明石家さんま(52)もそのひとり。さんまは長澤好きを公言しており、10月スタートの連続ドラマ「ハタチの恋人」(TBS)で、長澤と共演するのを楽しみにしていたという。「最近のさんまは“もうドラマには出えへん”と話していました。ところが、昨年TBSから長澤との共演を持ちかけられたら、途端にコロッと態度を変えてしまった。実に5年ぶりの連ドラ出演を決めたんです」(芸能ライター)「ハタチ」は50歳のサラリーマンが20歳の女性に恋するラブコメディー。
最新長澤まさみ情報は・・・【中古CD】長澤まさみ/セーラー服と機関銃(初回DVD

さんまの念願のキスシーンもあるとか。クランクインは間もなくだという。なのに、その矢先に熱愛報道が飛び出し、さんまは拍子抜け。 もっとも、本当に深刻なのは所属の吉本興業で、マジに怒っているとか……。「『ハタチ』の制作には、吉本が協力するといわれています。最近、さんまのバラエティー番組が低調なこともあって、吉本は何が何でもドラマを成功させたい。そこで吉本はドラマを盛り上げるための“仕掛け”を考えていました。でも、長澤に“本命”がいることがわかって出はなをくじかれてしまい、意気込みが空回りです」(マスコミ関係者) 長澤はツミな女...ニュースの続きを読む
(引用 livedoorニュース)



今日見つけたyoutube動画

(^‥^。)~フムフム~(。^‥^)

長澤まさみカラリオのcm撮影風景
長澤まさみ - カラリオのcm撮影風景...長澤まさみ nagasawa masami

ほんとにあった怖い話うしろの女長澤まさみ
ほんとにあった怖い話うしろの女長澤まさみ2004年2月7日放送...長澤 まさみ nagasawa masami ほん怖 honkowa ほんとにあった

奏長澤まさみ
好きな歌です。 チャンネルも見て下さい。...nagasawa masami 長澤まさみ スキマスイッチ 奏

masaminagasawainhotwhitebikini2005
長澤まさみ(masami nagasawa) is a japanese actress born on june 3, 1987. height:168cm, weight:43kg b:83.5cm, w

makingofcm2weekpuremasami
masami nagasawa's cm...masaminagasawa masami 長澤まさみ 長澤 まさみ 2weekpure





ちょっと 長澤まさみをしらべてみました
プリンターをお持ちの方に質問です。 こんなコト、こ..
プリンターをお持ちの方に質問です。こんなコト、こんなモノがプリンターで出力できたらうれしいなぁ?と思うものはなんですか?例えば「長澤まさみの直筆サイン」「宝探しの地図」「クイズ質問表 (回答できたらイースター島旅行プレゼント)

ほっぺフェチです。 「ほっぺがすごい」芸能人やAV女..
ほっぺフェチです。「ほっぺがすごい」芸能人やAV女優を教えてください。「ほっぺがすごい」とは笑ったときにほっぺがムチっとなる感じです。ほっぺを両手ではさんでタコみたいにしたくなりますよね。例)長澤まさみ、久保田智子誠に勝手ながらほっぺがすごく無い場合は0ポイントとさせて頂きます。ほっぺがすごい順にポイントを付与します。もろに独断です。例であげた以外でお願いします。




今日の気になる他のキーワード
アニメカー
指定暴力団道仁会
代行実績
花男映画化
たまがわ花火大会
佐賀北高校
テレビ30
カメルーン戦
ハルヒコス
コミックマーケット72



タグ:

2007年08月19日 未分類 トラックバック:2 コメント:0












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://makiyouko31.blog104.fc2.com/tb.php/172-d1726c49

指定暴力団

指定暴力団暴力団(ぼうりょくだん)は、組織された暴力を背景に金品の利益などの私的な目的を達成しようと、日本を中心に活動する反社会的な集団。暴力団自身は任侠団体(にんきょうだんたい。仁侠団体とも書く)などと自称している。暴力団員が自身を非

2007年08月21日 ひなたのブログ

明石家さんま

明石家さんま| 出身地 = 和歌山県東牟婁郡串本町|古座町| 生年月日 = | 活動時期 = 1974年 - 現在| 受賞歴 = | 公式サイト = }}である「五枚笹」明石家 さんま(あかしや さんま、1955年7月1日 - )は、日本のお笑いタレント、俳優、司会者である。本名、

2007年09月23日 ちさとの記録

